

アジリティー後のドッグラン

前回の続き・・・


アジリティー後はやっぱりドッグランでしょ!(すいらんはドッグランメインだからね^^)
っていうことで、デコボコな2頭を連れてドッグランへ~

そらは犬が苦手にならないように、ふうは社会化も兼ねて。
それぞれ目的を持って行ってみた


今回(4月15日)は、ビーグルのオフ会なのかビーグルがたくさ~ん
入ってすぐにごあいさつ
P1030340_convert_20120419183532.jpg
果敢にも風もあいさつ!?自ら近づくも・・・
P1030341_convert_20120419183750.jpg
すぐにあいさつでお尻のにおいを嗅がれると逃げる逃げる^^;
社会化不足はこうだからね~
嗅がれたくないから逃げるパターンね。

そらは・・・
すぐ遊びモードON!!!
P1030347_convert_20120419184241.jpg
活き活きした表情で走り回る(いや、駆けずり回る?)
意気投合したようで良かった

久しぶりに犬っぱしりしていいお顔~
P1030350_convert_20120419184508.jpg
飛びま~す

このドッグランで一番驚いたことがありました!
それは・・・

そらとふうが群れ化していること!
P1030352_convert_20120419185259.jpg
ちゃんとリーダーが下位のものを確認に来るんだよね~
遊んでいる最中ふと風を捜すおそらさん。
ちゃんと飼い主のことも様子見に来たりしていたし、
群れのリーダーとして動いていました!(もちろん、私が一番トップですが^^)


レモンカラーのビーグルくんと意気投合!
P1030358_convert_20120419185454.jpg
うっひょ~!な表情は久しぶり♪
ちなみにそらの首輪はワン友の麦香さんからのプレゼント
ビーグルくん、遊んでくれてありがとうっ!!!

ふうは、白柴ちゃんに急接近
P1030354_convert_20120419185346.jpg
この後遊んでいた(つもり^^;)ふうと白柴ちゃん。
ふうがワンワン騒ぎながら追いかけるものだから逃げちゃった^^;
白柴ちゃんごめんね!

そらはやっぱり小型犬が大好き!
パグくんを見て・・・あれ?あれ?と大好きだったマロンを思い出していたようでした
P1030364_convert_20120419185740.jpg
今回の大型犬はそらくらししか居なかったけど、
そらの気持ちはやっぱり小型犬のようなのでそれはそれで良かったかな

今度は、4月30日に出没予定
ディスクの競技を頑張ります
飼い主がディスクをうまく投げられずスランプ気味ですが・・・。
P1030363_convert_20120419185832.jpg
おそら「レッドブル飲んで元気だそ~



*おまけ*
毎回すいらん行って思うけど・・・
やっぱり同年代くらいの人ってなかなか居ない(´・ω・`;)
ワン友さん作りたいけど厳しいな~と思う今日この頃。
だって皆さん年上の方ばかり(;ω;`)
って当然よね
アジリティーも年上の方ばかり(>_<)
圧倒されて孤独だったよぉ
飼い主も人見知りだからだよね、きっと


テーマ : ワンコとおでかけ   ジャンル : ペット

非公開コメント

Selected Entry
Comment
Category
Archive
Profile

雪菜

Author:雪菜
★そら
ラブラドール・レトリーバー(イエロー)
優しくて元気いっぱいな男勝りな女の子。
頭が良くていろんなことが出来る♪
特にフリスビーが大好き☆

★風(ふう)
マルチーズ 女の子
そらには威張るけど内弁慶で社会知らず。
実は、マルチーズ以外の血が入っている疑惑が・・・
風は実家のワンコ☆
今はそらと実家で同居中。

★雪菜(ユキナ)
雪が大好きで女の子っぽい名前にしてみた♪
そらの飼い主。一応♀です。

Link
Free space
Mobile
QR
