スポンサーサイト


【ブログをお休みします】

諸事情により、しばらくブログをお休みさせていただきます。

また復活しましたら、ブログよりご連絡いたします☆

お世話になりました

先日は太陽人でお世話になりました!
コーギーリーフの飼い主です
色々みていたら ここを見つけて、
ブログお休みされているのにコメントしてしまってすみません
太陽人ではもう少しおはなししたかったなと(^_^;)
そらちゃんとも遊びたかったなと。
来年、また会えるの楽しみにしています
ヾ(≧∇≦)

No title

雪菜さん、お久しぶりです。
身体の具合はいかがですか?
うみにそっくりなそらちゃんはお元気でしょうか?
ブログ復活されたら、またお声をかけてくださいね。

リーフママさん!

ご無沙汰しております、そらのママです(*^^*)
コメントに気付かずすみませんでした(>_<)汗

リーフくんのパパさんやママさんと私も、もう少しお話ししたかったです~♪
実は、太陽人は今年でおしまいなのです・・・
でも、またリーフくん地域の近くに引っ越しするかもしれませんので、いつかまたお会い出来ることを楽しみにしています( ̄▽ ̄)♪
そらもリーフくんのことを大変気に入ったようでした♪♪

こんにちは!

たぶんですが私のブログのURL載せておきました 良かったら遊びに来てください

今年で太陽人でのお仕事は終了だったんですね(>_< )
でも我が家の近くにまた住まれるかもしれないとは嬉しいです!
空ちゃんに会えるかもですね( ´艸`)
楽しみにしています

リーフママさん♪

ご無沙汰しております。
随分とお返事ができず、すみませんでした。
またURLありがとうございます!
ちょくちょく遊びに伺わせていただきますね♪
取り急ぎ、お礼まで^^
非公開コメント

Selected Entry
Comment
Category
Archive
Profile

雪菜

Author:雪菜
★そら
ラブラドール・レトリーバー(イエロー)
優しくて元気いっぱいな男勝りな女の子。
頭が良くていろんなことが出来る♪
特にフリスビーが大好き☆

★風(ふう)
マルチーズ 女の子
そらには威張るけど内弁慶で社会知らず。
実は、マルチーズ以外の血が入っている疑惑が・・・
風は実家のワンコ☆
今はそらと実家で同居中。

★雪菜(ユキナ)
雪が大好きで女の子っぽい名前にしてみた♪
そらの飼い主。一応♀です。

Link
Free space
Mobile
QR
