

おしらせ

この度、ブログを無期限休止することにしました。
本当は閉鎖を考えていました。
ですが、繋がりが嬉しくてそのままにしておこうと思います。
無法地帯・放置状態になってしまいます。
申し訳ないです。
お友達のブログはちょこちょこ拝見させて頂いております^^
いつかまた頻繁に更新ができる日が来れるように~
また逢う日まで^^

師走ですね~

いや~、12月も早いもので、明日は大みそかです。

私も、実家へ戻ってからはバタバタしてしまい・・・
また、ブログを書こうにもデジカメが行方不明、それに加え、スマホのSDがPCに対応しないのか、写真が一切UPできずなかなか更新することができませんでした・・・。

ひとつだけ、大ニュースです。
実は・・・
12月号のレトリーバーファンにそらの写真が表紙として採用されました!!!
モデル犬へ応募し、合格!(?)
カレンダーの撮影ということで、撮影に参加させていただき、その中の1枚が今回、うれしいことに表紙として採用していただけたようです(ノω`*)♪
飼い主の私のみならず、父・母も大変喜び、自慢しまくりな親ばかな私たちです。

撮影も、スタジオにて行い本格的。
とても貴重な体験をさせていただきました!
また、道に迷い方向音痴だからと事前に調べたにも関わらず30分ほど遅れてしまい、スタッフさんには大変ご迷惑をおかけしてしまい、、反省です。
(本当は1時間前には近くの海へ到着の予定でした・・・汗)
撮影は、本当に貴重で私にとってもとても刺激のある良い経験でした。
カメラマンさんの指示に的確に、私がそらへ支持を出し、求めている形へ近づける。
そらは必死に指示を聞こうと頑張ってくれたのだけれど、腰が悪いせいもあって思うように指示が通らないことも・・・。
でも、そらはそれでも必死に私の指示通りに頑張ってくれて、そらも楽しそうで生き生きしていて。
難しいことを私がそらへ要求してしまったけれど、それでも必死に答えてくれようとする姿は
私自身もとても感動する、そんなそらの姿がありました。
でも、全然そらには負担がかかっていません、笑顔いっぱに楽しんでくれていました。
それだけに、私がもっと的確に指示を出せてあげられないこと・また、ほめてあげられないことに、私がもっとレベルを上げないといけないんだな、と実感した日でもありました。
中途半端に教えてしまっていたことも反省、でもそれは今後の課題でもあり目指すべき目標がまたひとつできました♪
そら 表紙

そして12月23日。
おそらちん6歳の誕生日でした。
日に日に年を感じるようになりつつあるけれど、まだまだ元気いっぱい!
フリスビーをバリバリと原型が無くなるくらいまで間で遊ぶし・・・
CHU☆といろんな人にチューしたり~(´ω`)
そららしく、1日1日をマイペースに過ごしています♪
これからドンドン、シニアに近づいて足腰も心配になって来るけれど、
これからもたくさん遊んでいっぱい勉強してともに最期まで一緒にいようね!
と改めて誓いました!!
まだまだ元気なので、そこまで心配することもないけれどね♪


12月30日。
明日は大みそか。
なかなか更新できませんでした、今年も。
PCからの更新しかできていなかった今、スマホからも更新できるように移行作業しています。
もしかしたら、いったんこちらのブログを閉鎖して新規にオープンするかもしれませんが、
その時は逐一、お知らせします。

今年は出会いに感謝した年。
この出会いを大事にして、また来年、自分自身が焦らず少しでも前に進めるように頑張ります。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪

復活しました☆

先日、下田より帰宅しました~
6時間半という長旅になってしまい、そらもバテ気味ですが元気です♪
また少しずつブログを再開していきますのでよろしくお願いします♪

【ブログをお休みします】

諸事情により、しばらくブログをお休みさせていただきます。

また復活しましたら、ブログよりご連絡いたします☆

久しぶりに・・・

ここ最近、ずっと調子が悪かったりしてそらの散歩にも連れ出せない状態になってしまったりしてしまっていました・・・。
なかなか更新できずすみません・・・。

張り切ってやろうとすると返って裏目に出ることがようやくわかってきたので(;´Д`)
今まで通り、更新できるときにひょこっとUPしたいと思います☆

書きたいことはたくさんあるのだけれど・・・
UPできずにたまる一方です・・・(苦笑)

でも、少しずつじぶんのペースでUPしていきます☆
(って毎回言っているような気がする・・・)

ってことで・・・これからもよろしくお願いします☆
Selected Entry
Comment
Category
Archive
Profile

雪菜

Author:雪菜
★そら
ラブラドール・レトリーバー(イエロー)
優しくて元気いっぱいな男勝りな女の子。
頭が良くていろんなことが出来る♪
特にフリスビーが大好き☆

★風(ふう)
マルチーズ 女の子
そらには威張るけど内弁慶で社会知らず。
実は、マルチーズ以外の血が入っている疑惑が・・・
風は実家のワンコ☆
今はそらと実家で同居中。

★雪菜(ユキナ)
雪が大好きで女の子っぽい名前にしてみた♪
そらの飼い主。一応♀です。

Link
Free space
Mobile
QR
